sinfony2009-07-24

草刈民代・・「バックミラーはいらない」    (金曜日)


大好きな草刈民代さんが引退、今週の土曜日、BSで引退公演が放送されるというので今から楽しみです。
草刈民代さんというと「Shall We ダンス?」ですよね!! 「バックミラーはいらない」と何事も前だけを見て、頑張るのみ! だそうです☆
私は後悔だの愚痴の多い性格・・・・・
私もバックミラーのいらない日々を送りたいと思いました。


★知人が「ガン」で亡くなりました・・・。

47才でした。9才の子供を残して・・・日曜日がお葬式なのですが、何とも言葉が出ません。
あまりにも突然だったので・・・。