sinfony2009-04-19

☆実家の草むしり  (日曜日)


頭痛も治まり、午後から活動開始 !!   実家の草むしりへ・・・除草剤を撒く予定だったけれど火曜・水曜と雨のようなので除草剤は木曜日に行く事にした。 掃除が終わって少しゆっくり・・庭で持参した新聞を読みながら風が気持ち良かったぁ〜♪ 大好きな脚本家の「田渕久美子さん」の記事と、「人生案内」に興味津々。人生案内は「うつ病」の話題・・・回答者が薦めた本が「ツレがうつになりまして・細川てんてん著<幻冬舎>」これは私も読んだ事があり、漫画だけど、うつに苦しむ夫婦の闘病生活をユーモラスに描いてあり、参考になるのでは??
新聞の文字も大きくなって読みやすくなったけれど、老眼鏡はいつも持参していた方がいいようだ(・−・)


☆ たまごサンド

定番のたまごサンドですが、卵の中には、よーく水を切った木綿豆腐が入っています☆野菜はからし菜とプチトマト・・からし菜がピリッとして 結構美味しいですよ♪