sinfony2009-03-25

☆3月もあと少しで終わりですね・・


 過去を振り返り、後悔したり反省したりしながら「同じ失敗は繰り返さないぞ!!」と少しでも前向きに考えたいものです。 それでも毎日いろんなこと考えますね(^0^)
配達の車の中、♪中村 中の「友達のうた」がラジオからきこえて来ました♪♪・・自分と重なりました。 大切な人に今の自分のこれ以上は見せられなくなり、引いてしまう性格・・♪手をつなぐくらいでいい♪♪ 自分の生き方がまだ見つかりません。

そうだ! 今日は請求書発行の日でした・・(◎ー◎)


☆ お灸にはまっています!

カワチでせんねんきゅうを買ってきました。初心者なので初心者用から・・。もっと熱くてもいいかも・・
これは私の腕ではありません(笑) 犬にもお灸・・大丈夫かな?? 健太郎はマッサージが大好きなので・・。