sinfony2009-03-15

☆本気で農業に取り組もうか???


 夕方、姉2人・義理の兄たち、6人でお寿司屋さんへ。みんなが集まるのは久しぶり♪中高年の話題というと病気に薬の話(笑) 全員が病院通い・・年をとるってこういうことなのかな? 会社経営と公務員の義理の兄と・・いろんな話が出来てとても楽しかった。特に、これからの農業のことは興味深い話、我が家も3町歩の田畑をどうするか??  中国の餃子事件や偽装など食の問題が続いた。・・「食の安全・安心」が問われる今、〔地産地消〕にこだわることで、食が変わる。
まずは技工室の前の畑から野菜作りかな(◎ー◎)
   

☆ 可愛いクッキーをいただきました♪

 お友達の歯科衛生士さんにいただきましたぁ〜 猫ちゃんがとっても可愛いです。お味もとっても美味しかったです☆