☆今日はバレンタインでした・・


ラジオで「永六輔」がバレンタインと聞くと腹が立つ! と言っていました。戦時中はチョコレートは拾って食べるものだったと★ いろんな意味のあるチョコレート、美味しければいいかな♪
頂いたチョコレートを食べながら(私の場合、友チョコです)先輩から頂いた「かもめ食堂」のDVDを観た。<人間はずっと同じではいられない。人は変わっていくものです> という台詞があった。最後のテーマソング「クレイジーラブ」を聴いてギターで弾いてみた。世の中こんなものかな(・−・)  
♪ 粋で悲しい クレイジーラブ
   愛されていても
   私 ひとりが幸福を
   胸に飾るだけなの
   夜にゆられて
   さまよう先は
   もっと真夜中になればクレイジーラブ ♪