☆クラシックコンサート・真岡市民会館へ


「真岡クラシック音楽を聴く会」の会員になっており、今日はお手伝いに☆ 第3回演奏会「Koike Strings 室内楽コンサート」ヴァイオリンとヴィオラの2つの楽器の性格をうまく使い分けられたモーツアルトがとても華やかで深い世界へ向かうことができた。が、印象に残ったのは「メモリー」と「ビートルズの曲」でした。
 ☆私のお手伝いはアナウンス(陰アナ)と花束贈呈・・アナウンスは勿論初めて(・−・) 緊張していたのがよく分かったのか・・市民会館のSさん、ダジャレの連発で私を笑わせてくださって感謝☆ 花束贈呈は幼稚園の時以来・・これまた緊張しましたが、とても楽しい経験が出来ました。