sinfony2009-01-23

☆今日の配達は真岡・筑西市

いつもは上三川・石橋・雀宮なのですが今日は真岡・筑西市へ。 筑西市の帰りは「二宮の道の駅」で野菜を買う。美味しそうな「とちおとめ」が沢山並んでいたのでデザート用とイチゴジャム用にと買った。やっぱりイチゴジャムは手作りの方が美味しい♪ 210円で手作りみそピーナツがあったのでそれも買ってみた。昔懐かしい味で美味しくて・・ペロリと食べてしまった!! お正月に頂いたピーナツが残っていたのを思い出し、早速作ってみた☆まぁ〜まぁ〜売っているのと同じような出来栄え・・・おいひ〜(●ー●)  炊きたての白いご飯の上にのせて、白ゴマをちょっと・・お味噌がとろぉ〜として☆とても美味しいです♪