☆ 今年は1月から忙しいぞ!!

 毎年1月は暇なのですが・・今年はいつもより模型が多い?? どうしたのかな??? 今朝のテレビで札幌は歯科医院の激戦区でコンビにより歯科医院の方が多いとか・・・厳しい世の中、歯科業界もかなり大変な時代・・嬉しい事です☆ 地味な仕事ですが、手抜きせずコツコツ・・が一番かな☆ 明日は「雪」の予報なので、夕食後配達に行って来た。歯科医院は閉まっているので決めてある秘密の場所へ。 早くタイヤを変えておかないと(・−・)


☆明日、電話の工事が入ります

 光フレッツ?  よく分かりませんがNTTの工事が入り、その後のパソコンの接続に時間がかかるかも知れませんので、ブログが受信できないかも・・。