sinfony2008-12-25

☆今日はクリスマス(^-~)ですね


だからと言って何をする訳でもありません。昨日届いた思いがけない「クリスマスカード」・・いけ花の生徒さんからで「私の言葉に元気をもらいました」とあった。こんな私でも誰かの役に立っているのかな?? と、ちょっと嬉しい♪ 今年はいろんな事がありました。特に人間関係での失敗が大きかったです。本当に反省・後悔を沢山しました。 この歳にして少しは大人になったでしょうか・・・。まだまだ未熟です(*-*)


☆ カボチャの豆乳煮

 冬至の時の食べ残しのカボチャさん☆ 前に作った時の豆乳が残っていたのでまた作ってみた。柚子の千切りをのせてやっぱり美味しい☆☆☆