sinfony2008-12-24

☆独り言


 昨晩からの片頭痛・・今日も一日孤独だったな。 朝の配達を何とか終えて、お昼の支度をしたら激痛!!  痛みとの闘いは孤独です。 どうしてこんな体質に生まれたのか・・とか、どうしてこんな性格に生まれたのか・・とか、どうしてこんな顔しているのかしら・・とか、いろんな事考えて落ち込んでいます。私の悪いクセで、考えても仕方のない事に落ち込みます・・。
横になりながら部屋を見ると、普段の角度では見えない出窓とか、ソファーの下とかのホコリにビックリ(●ー●)まぁ〜 ホコリでは死なないか(笑)と気にする事もなく深い眠りに・・背中には健太郎も丸くなっていましたぁ〜 


☆ クリスマスカード

 思いがけない人から「クリスマスカード」が届きました。 目頭が熱くなりました・・。