sinfony2008-12-22

☆年賀状投函

 仕事の合間に年賀状書き。私の枚数は少ないのであっという間に終わり・・投函してきた。「今年こそ会いましょう」の決まり文句を書きながら、来年は出無精脱出☆活動しまくるぞ!! と意気込んでおります(^0^)  今年失敗した人間関係の難しさ・・二度と繰り返さない様気をつけなきゃV(~0~)V 私の歳は2年後が転換期です。何が起こるか楽しみ・不安・恐怖!! その前年という事で「良い人」でいる事にしよう♪ 雑草にも微笑んでみます(^0^)


☆ 「細雪」 谷崎潤一郎

 7月に帝劇に観に行った「細雪」、一緒に行った姉が本を買い、読み終わったので借りてきた♪ 細雪は4姉妹、我が家は3姉妹・・あまり関係ないか(笑) ・・・ 上・中・下と読みごたえがありそう(●ー●)  お正月はのーんびりという訳にも行かないが・・お客様が帰ったら本読みをする事にしよう♪♪