☆「人との出会いを生かせる人」の共通点 <齋藤茂太 著>

 昨晩食事をした先輩にもらった本。 単行本で字も大きく読みやすいので、「入れ歯」を煮ている間・・読み始まった。 ☆3章→「何をいうか」より「何をいわないか」「よかれと思って」の一言に毒がある・・。 
私は読んでいてドキッとしました(●ー●) この春、人間関係で大失敗をした(*=*)申し訳ないと思ったので謝ったのだが・・。 後悔と反省の日々で、思い出すと夜も眠れません・・。  と、ずーっと読んでいくと ☆6章→「ごめんなさいと」と「ありがとう」は、しっかりいう。「仲直り」の時こそ、お互いの力量が試される時である。
まぁ〜 世の中いろんなことがありますから・・。  今晩続きを読むことにします*(^-^)*