sinfony2008-11-16

☆ 「上野の沼」の紅葉

 お昼ご飯の後、ちょっとだけドライブ♪ 小雨が降っているけど時折水色の空をぞかせている・・・・・。庭師さんの話だと今年の紅葉は赤と黄色の鮮やかさが足りないとか・・。 しかし、途中、車から見える景色はドウダン・紅葉・銀杏の赤と黄色がそれは々きれいだった☆  目的地に到着(^-^) 何処か観光地にでも着た気分でどんぐりを拾ったり池の周りを散策♪♪大きな銀杏の木が見事に紅葉していた。    歩いていると小雨が・・・・雨にぬれた葉が雫を落とし光ってた。 今ここに経って・・幸せをかみしめた。 


☆ 私、不安です!

最近物忘れがひどかったり、言動が支離滅裂だったり、漢字が読めなかったり(麻生総理よりひどいです)・・兎に角「頓珍漢」な自分がとても不安です。私の身近にいらっしゃる方・・ご迷惑をおかけし申し訳ありません。(・−・) ちょっとボケ始まったようです。