☆部分入れ歯が調整なしでピッタリ !!

今日セットの部分入れ歯が調整なしでピッタリでした(^-^) 部分入れ歯の場合はどこか削ったり、金属の部分がきつかったり・・調整に時間がかかる事が多いのですが、先日のK歯科医院に次いで調整なしでした。 私のような不器用な人間は技工士なんて向いてない・・あんなに親も反対してた技工士・・、何度も挫折しそうになりましたが「あ〜 続けてきて良かった♪」と今日は心からそう思いました。 技工士になって23年、今までは未熟な私に名刺なんて作る資格はないと思い作らなかったが、5月に名刺を始めて作った・・。何度も捨ててしまおうと思ったが、これからは堂々と名刺を渡したい(涙)