☆紅茶教室

 昨晩は頭痛と歯痛で教室を休もうか・・・・・迷っていたのですが、月に一度の教室なのでやっと宇都宮へ出発しました・・が、街のネオンや高層マンションが見えてくると元気ハツラツ・パルコの文字を見て鼻歌♪♪〜そして東武の駐車場に着く頃にゃ〜頭は紅茶の事でいっぱいでしたぁ〜(^-^) あれっ! 頭痛はどこへ??? という訳で楽しく紅茶教室を終えました。 お友達もできました☆☆帰り、 駐車場へ向けて足早にオリオン通りを歩いていると・・・・・「占い」の看板発見!! 前から興味があったのですが、財布を見ると¥1300しかなかった・・。「おいくらですか?」と聞くと 「本当は¥2000だけど¥1300でいいですよ! 」といってくれたので占ってもらう事にした。 手相と観相と言う割にはあまり手相をよくみないな?? と思っていたら、「苦労している手ですねぇー」と一言。 何だか急に悲しくなってきて涙がポロリ・・・。  前歯が一本欠けている占い師さんは妙に優しく感じた。 ちょっとドキッと(●ー●) とすることを言われ夜も眠れなかった。当たるのかなぁ〜???