sinfony2008-11-02

☆「雨引山楽法寺」へ行ってきましたぁ〜♪

 薬医門をくぐり進むと鐘楼堂このみ堂の鐘が響いた・・何て心が落ち着く鐘の音だろう・・。「山のうえなる寺なれば ましろや鐘にたわむるる」と詠まれた。 こじんまりしていて、とても趣のある所でした。駐車場から見えた街の景色もよかった♪♪
真岡に住んでいながら近くにこんな良い場所があるなんて!! どこか観光地にでも行った気分☆ とても心が落ち着く良い時間が過ごせて幸せでしたぁ〜☆☆☆


☆「上流に昇れる人、下流に落ちる人」 <和田秀樹> という本を読んだ

 もっと面白いかと思ったがそれほどでもなかったかな? 少しだけ読もうと思って読み始めたらあっという間に明け方の4時(^-^) でした。という事は面白かったということかな???