sinfony2008-10-20

☆「夕方獣医さんの所へ」

 荒町にある獣医さんの所へ。2日前に健太郎のシャンプーをしていて、のどの所に大豆くらいのコリコリを発見。「癌」??? 大げさに騒ぎながら行ってきましたぁ〜・・。 たいした事はないでしょうという事で、薬をもらってきた。 夕方5時半頃だったので、五行川・市役所辺りを散歩し、帰宅。 またまた荒町にお家があったらいいのに・・と思いながら・・泣く泣く粕田村へ車を走らせました。稲刈り後の田んぼの風景は何とも寂しすぎます(/-/)


☆ スコーン♪

 ココアの分量を間違えて中途半端な色のスコーンになりましたが美味しいです。うすい墨汁のような色です(笑)スコーンも人生も中途半端はダメですね!!
次回はMeguさんから聞いた「アールグレイスコーン」を作ってみたいと思います♪