「車の試乗・笠間の蕎麦屋へ」

今の車も11年目になります。秋に車検だし、他の事も考えて買う事に・・。と言っても、我が家は1年中「金欠病」という病気なので・・・どうしようか???                                  車の運転はどうも・・苦手な私、ひとりで寂しかった時、「那須」に向かって愛犬(ビーグルの侑介)と出発したのだけれど、郡山を通過・・仙台までと思いつつ・・一ノ関まで行ったことがあったっけ(今は絶対無理)・・・あの時はさすがに疲れましたぁ〜 愛犬の横顔も何となく緊張していたようでした。 まぁ〜つまらない話はおいといて、 車・・どうしよう???
今日は「プリウス」に試乗、ついでにクラウン ため息が出ました。 お昼に、美味しい蕎麦屋がある・・と教えてもらった蕎麦屋へ・・。私は十割のもりそば??? 笠間まで来て、失敗しましたぁ〜。 
いつも思うのですが「好み」 味って難しいものですね!!
美味しい蕎麦屋があったら情報・・お待ちしています。