グリーフケアサポート」
大切な人と死別した後の喪失悲嘆(グリーフ)の援助(ケア)。 私は両親の死・・とくに父の死のことを考えると死にたくなるくらい辛い・・父の死の原因は私にあると思っている。 同じ苦しみを話し合えたり、聴いたりする場所があったら、もっと気持ちが楽になれる人って多いんじゃないかな・・・。
                                 

「配達」
今日は石橋・雀宮・真岡・筑西市と一回り。家に着いたのはお昼近く。 梅雨の中休みで日差しがまぶしくドライブ気分でした。静な時間は大好きなのでCDもラジオもなしで、いろいろ考え事をしながら運転・・・。とてもいい時間でした。