「生き方が上手な人下手な人」

身近に、上手な生き方<この場合ずるいという言葉の方がいいかも>の人がいる。その人を見ていると、ちょっと腹立たしくなってくる。私はこの歳まで、まぁー何と正直に生きてきたんだろうと思います。というより、「生き方が下手」と言った方が正確かも知れません。「間が悪い」とも言えるかなぁ・・・。 「お世辞」というものが言えない。だって思ってもいないことは言えないし・・そんな性格だから誤解もされやすく、存在感もうすい。 時々、「自分を削除できたら」なーんて考えるけど・・。世の中上手に生きていけた方がいいんだろうか・・・。




「いちごムース」

沢山のいちごを頂いたので「いちごムース」を作ってみた。 レシピどおりだと甘いことが多いので砂糖は1/2にしてみて、いちごソースの甘さで食べてみた。 もう少しムースが甘くてもよかったかも・・・。

あれれれ?? 写真が18日の方に・・・