sinfony2008-03-11

健太郎・バブルバスでピカピカ !」

原因不明の「かゆみ」の治療で薬を飲ませなくて済むのならと、バブルバスに入ってみました。 朝、9時に予約したのですが、病院へ行ってみると犬でいっぱい ! これは時間がかかりそう ??と、案の定、「何時ごろ迎えに来ますか?」といわれ、お昼ごろ又来る事にした。 健太郎も初めてのことなので怖がって、帰る私を振り返って見ていた。<<私は子供がいないのですが、初めて子供を幼稚園に送ってきた時ってこんな感じなのかなぁ〜>>  お昼といったけれど、家に帰った私も心配だった(親バカ)ので早めに病院へ向かった。 ピカピカの「ミニチュワシュナイザー」と「柴犬」がサークルにいた。すると、黒光した見慣れた「ビーグル」が爆走してきた・・。おー健太郎君ではあーりませんか!!  白黒茶色がはっきり芸術的な配色でピカピカです。(私も満足で帰ってきました)よっぽど気持ちよかったのか車の中で「いびき」が聞こえてきた。これでかゆみが治りますように!