車のカギが水没(>-<) 31日の記録

★先週の土曜日、出先のトイレに車のカギをぽちゃん
\(◎o◎)/!
落してしまいました。すぐに拾いタオルでよ〜〜くふき、
その日は運転して帰って来る事が出来ました。
が・・・
家に帰ってエアーでよ〜〜く乾かしましたが分解していません。
何とも心配でPCで調べてみると、分解してよく確認しておいた方がいいとありました。
昨日、配達の途中でトヨペットに行き「水による害も電池も大丈夫!」とのことでヤレヤレ(^^)
車のカギの水没に注意!


★★岩波書店から年間購読の月刊雑誌が届きました!
\(◎o◎)/!
心当たりがありません。
すると、封筒の中にメッセージがあり、クラシック真岡のコンサートのチケットを差し上げていた恩師からのプレゼントであることが分かりました(^^)
「クラシック真岡」が無くなったことをお話しすると、大変残念がっていました。
こんなプレゼントもあるんですね(^_-)-☆