無事終わりました! 8日の記録

★7日 お天気に恵まれ夏日の中 若い人を探すのが大変であろう粕田の1班〜8班の皆さんで「スポーツ大会」を無事終了しました!
とにかく暑かったです(-_-;)
班長としてはお茶・おやつの出し方・お弁当の選び方に気配りが足りなかったと反省しましたが・・・
まぁ〜 終わってしまった事なのでヨシとします(^_-)-☆
夜は「田吾作亭」で反省会でした。



★手打そば『小松』

昨日の(スポーツ大会)疲れもなく、出かける気力があったので、急に思い立ち 軽井沢へ行ってみようと出発しましたが、高崎あたり手前から雨が降りだし・・・中止。
帰りに栃木市でお蕎麦を食べて帰りました。
前にもここで紹介したかと思いますが
やはり美味しかったので またまた紹介します(^^)


●石臼挽 手打そば「小松」栃木市城内町2−2−22 定休日㊊ AM:11:30〜16:00
 
天ぷら(とくに舞茸)・鴨汁が美味しかったかな(^^)
そばは粗挽きが美味しいと思います(^^)
もし興味があったら検索してみて下さい