NHK朝ドラ「半分青い」 27日の記録

NHKの朝ドラ、観てますか?
今週で終わりですね!
今朝の台詞の中で またまたグッとくる台詞があったので紹介したいと思います!


『人が亡くなって・・・これがいつまでたっても悲しい
 悲しみをのり越えた訳ではなく
 悲しみと共に生きている
 忘れられん
 いつだって涙が出る
 でも、死んだ人がいなくなった訳ではない
 ここにおる』

♡私も悲しみと共に生きていると思いました('_')


●そうそう、今日ラッキーな事がありました☝
配達の帰りにインターパークに行き、何となく傘売り場に行きました。 
なんと! 大好きなスヌーピーの傘があるではあ〜りませんか(*_*) ディズニーの傘は何本かあるのにスヌ―ピーは1本だけです。
ですがビニール傘なのに1836円もしています(>-<)
迷って迷って迷って 結局買う事にしました(^^)
すると雨の日サービスで2割引きで買えました(*_*)
(笑)