整骨院へ  22日の記録

★午前中 真岡市内の配達の帰りに「えびさわ針灸整骨院」へ行ってみました。
右足ひざ下の部分が半年くらい前から時々痛み、激痛でもないので気にもしませんでした。腰痛で整形外科に行った時も診てもらいましたがイマイチ原因が分からなくて・・・。
ですが、
お盆を過ぎてから夜中に痛みで目が覚めるようになり、ドラやドラの友人が「一度行ってみたら!」というアドバイスもあったので、思い切って行ってみました!

実は整骨院はあまり気がすすみませんでしたが・・・話をちゃんと聴いてくれて、丁寧な説明とこれからの治療方針について詳しく話してくれました。
とりあえず先生の指示通りに運動をして、治療してみたいと思います。
これで痛みが落ち着けばいいです(^^)