シフォンケーキ  30日の記録

「うさぎの会」で9月24日にプロの方による「グルテンフリーシフォンケーキ」のお菓子教室が行われます。
場所は「真岡市にのみや分館の調理室」
私も楽しみにしていますが、当日は早めに行って準備担当となりました。
私はシフォンケーキにあまり興味が無く、何度かしか作ったことがないので、作ってみようと思います(*^。^*)



ーーーお知らせーーー
★9月29日 「クラシック真岡」主催のリサイタル
「東京カンマーコーア」コンサート
市民いちごホール(大ホール) 13:30開場 14:00開演
チケット 一般2.200円(前売り2.000円)
     学生(小・中・高)1.100円(前売り1.000円)

プログラム ●からたちの花●荒城の月●ふるさと●        ウィーンわが夢の町●オペラ「椿姫」より乾杯の歌、ほか

伝統ある正統派混声合唱団です。

私は退団しましたが、今回お手伝いさせていただくことに(^^)
お時間と興味のある方は いかがでしょうか!?