平田牧場の豚肉   20日の記録

山形駅改札隣にあったお店「平田牧場」のレストランと販売店

電車発車までの時間があったので入ってみると、豚肉全般、おススメお弁当・お惣菜・豚肉の味噌漬けなどなど
とっても美味しそうでした。
味見に豚肉の味噌漬けを買ってきましたが、とっても軟らかくて味噌の感じがちょうど良く、美味しかったです
(^_-)-☆

検索してみると 東京・名古屋、他いろいろな所にお店があることが分かり、お取り寄せも出来る事が分かりました。
もし興味があったら検索してみて下さい


★★ 猫が!
16日の午後、ひょっこりと猫が玄関にいました!
\(◎o◎)/!
おどおどしていて私が近づくと逃げましたが・・・
夕方また玄関にいたので、おかかご飯を置いておきました。
すると! 10分くらいしたらご飯を食べに来ました♡(^^)♡
そして、昨日・今日と玄関に来るようになり、今日もおかかご飯を食べて・・・どこかへ行ってしまいました(=^・^=)
男の子か女の子か分かりませんが
名前は けんちゃん です(笑)

毎日遊びに来てくれればと思います=^_^=