ちたけ、ご馳走さまです       4日の記録

★木綿茶屋のSenさん、昨晩は「ちたけ」を届けてくださり、ありがとうございました
ドラさんこの暑い中、Senさんも体調がすぐれないのに・・・本当にありがとうございます_(._.)_
玄関の電気をつけていかなかったので真っ暗だったでしょ!
ごめんね・ごめんね!!!

昨日は獨協へお見舞いに行き、1人は今日、もう1人は来週の月曜日に退院です(^-^) 今年は本当入院する近い親戚が多いです。 夕食は自治医大の「すし華亭」に寄っちゃいました(^^)
今夜、「ちたけ」いただきま〜す(゜o゜)
ちょっと忙しいので蕎麦打ちをする時間がないので、稲庭うどんでいただきたいと思ってます(^_-)-☆
ドラさんにくれぐれもヨロシクお伝えください
今日もあっついので、Senさん!体に気をつけてね☆


★★私は暑さのためか足をどこかにぶつけたことにも気づかず、右足首が少々大き目な青アザになり、ちょっとだけ腫れています(>-<)
「年取ると感じなくなる」というけれど、暑さも痛みも高齢者は要注意ですね☝