メイバランス  1日の記録

★タンパク質栄養補助食品で、介護用の所に売っています。
ヨーグルトドリンクで、義父が食欲がない時に美味しいと言って飲んでいます。
薬剤師さんの話によると、介護の為だけでなく、体調管理に皆さんにも進めているという事でした(^^)
試供品をいただいてきたので私も飲んでみました。
何種類か味があり、試供品はブルーベリーヨーグルト味、とっても濃くて・・・まぁ〜飲めます。(^^)
1本125ミリで200キロカロリー、220円と、ちょっとお高めですが、体に合えば良いかも知れません(^_-)-☆



●Senさん、その後体調はいかがですか?
今日も暑いので くれぐれもお大事にしてくださいネ!