乃が美の食パン  20日の記録

★乃が美の食パン
朝食でいただきましたが、とっても美味しかったです!
私はそのままちぎって、残っていた手作り梅ジャム、ドラは軽くトーストで、何ともしっとりしたふわふわしたパンに感動しました♡(^^)♡



★★夜中 トイレで目を覚まし廊下を歩いていると 小さな黒い動くものを発見!
そう・・・ゴキブリの子共でした(>-<)
いつもは下駄箱の上にキンチョールが置いてあるのに無かったので 慌てて汗スプレーの8×4をまきましたが ゴキブリはより元気よく走っていきました!
あれ! 逆効果だったかな(^_-)-☆


★★★
健太郎も旅だって8か月が過ぎました。
いつもお墓参りをしています(=^・^=)
昨日、近所の方が来て「散歩していないようだけど・・・どうかしたのか?」と。 理由を話すと「家の黒ラブを貸してやるよ! 猟犬だから走るぞ〜〜(^^)」って!
昔の写真を見ていたらこんなのがありました♡