文字が小さくなってしまった(>-<) 17日の記録

★ログインしたら文字が小さくなってしまいました(>-<)

大変読みにくくなり すみません

文字を大きくしようと頑張っているのですが、やり方が分からないでいます。

今しばらくお待ちください


と、いろいろやってみたら 「記事を書く」 の方は文字が大きくなりましたが、コメントの方はまだダメです。 


★★人生100歳の時代
今朝のラジオで
「人生100歳、あなたは老後の準備は出来ていますか?」
サザエさんでおなじみ磯野波平さん54歳、思っていたより若かったんですね(^^)
あの時代の54歳はあのような感じの方が多く、お勤めの方は55歳が定年、そして65歳くらいで亡くなる方が多かったそうです。
が、今は100歳まで人生をどう生きるか!?

私は人生65歳くらいで十分なんですけれど・・・。