新玉ねぎのそぼろあんかけ  23日の記録

★「新玉ねぎのそぼろあんかけ」美味しかったです!
小さ目の玉ねぎの皮を剥き 十文字に軽く包丁を入れ軟らかくなるまで電子レンジでチン☆
ひき肉とあとは好みの野菜(私は冷蔵庫にあったのでネギとシシトウ)をであんかけを作り、玉ねぎにかけるだけ。
あんかけの味は和風でも中華でもお好みで(^^)
美味しかったで〜す✌


★★さくらんぼテレビに叱られてしまいました(>-<)
反田恭平さんのチケットの問い合わせをしようと、山形のさくらんぼテレビに☎をしました。
ところが、固定電話の調子が悪く、相手にかかっているかどう分からなかったので5回ほどダイヤルしてしまいました。
それでもつながらなかったので携帯で電話すると
「先ほどから何度も電話をかけたのはあなたですか!
迷惑ですからやめて下さい!!」と、怒鳴られてしまいました(T_T)
訳を話すと、「そのような時はこちらも忙しいのだから☎はしないで下さい。」と言われました。
なんともチケットが買いにくくなり・・・

反田恭平さんのチケット、今回はあきらめました。
ベートーベン、聴きたかったなぁ〜('_')