映画を観てきました! 13日の記録

★「羊と鋼の森」 何十年ぶりに、インターパークに観に行ってきました!
泣けました(T_T) いい映画でした♡

ピアノの調律師を志し 青年が成長していくお話。
調律師になって いろいろな所に調律に行き いろいろな場面に出合います。
私が泣けたのは家族を亡くし愛犬を亡くし、一人ぼっちの依頼者が「子犬のワルツ」を弾く場面でした。
●エンディングテーマは作曲・編曲 久石 譲 ピアノ 辻井伸行さん、優しくてあたたかいピアノが映画をよりいっそう引き立たせていました♪


今日は水曜日、レディスデーで半額(^^)
配達もなく、ドラのOK!も出たので 朝イチ(9:00) ひとりで楽しんできましたぁ〜✌