洗濯日和   4日の記録

 ★明日から☂の予報なので、今日のうちに出来るだけの洗濯をしています(^^)

今日も暑くなる様なので 頑張りましょう!(^^)!


●Damselさぁ〜ん(゜o゜) 「喫茶ロクガツ」って美味しいんですか?   情報よろしくお願いします


●●NHKアニメ「ピアノの森」 良かったです!
いよいよショパンコンクール、来週が楽しみです!(^^)!
でも、今日は眠くて頭がボーーーーーーっとしています(>-<)


●●●「梅ジュース」
3.5キロほど梅ジュースを作りました。
梅をそのままは1ヶ月ほど、梅を冷凍してから作った方は10日くらいで出来るらしいです。
梅の冷凍ははじめて(-_-;)、美味しく出来るかなぁ〜・・・。