愚痴です! 18日の記録

★今日は愚痴を聞いて下さい

我が家は古新聞・本・雑誌類は読売新聞の方が定期的に持って行ってくれます。
なので、いつも納屋の軒下に置いておきます。
すると、義母がいつのまにか私の捨てた本を持って行くのです。
「もったいない」というのは分かるのですが・・・
私の気持ちとしては処分したいという思いが強いので、出来れば誰にも持って行ってほしくないのです。
神経質すぎるのでは? と言われるのですが・・・


てなことでした(^^)

人の気持ちは分からないものです。


★★西城秀樹さんの死、ビックリしました。
私も9月で63歳になります。
同じ年なんだなぁ〜・・・
ご冥福をお祈りしたいと思います。