大宮ソニックシティへ  11日の記録

大宮ソニックシティ大ホール(キャパ2505)満席でのコンサートへ行ってきました(^O^)

ヴァシリ―・ぺトレンコ指揮 ロイヤル・リヴァプールフィルハーモニー管弦楽団 辻井伸行(ピアノ)
ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲 作品23
チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番変ロ短調 作品23
チャイコフスキー:交響曲第4番へ短調 作品36


とってもとっても 素晴らしいコンサートでした!
感動でとりはだが立ちました!
辻井伸行さんのピアノ、反田恭平さんとは違った情熱的な演奏で 聴いていて涙が出てきました('_')
お2人とも汗をかくのでハンカチ持参です(^^)
反田さんはピアノの片隅におきますが、辻井さんはズボンのポケットからハンカチをボソボソっと出すしぐさが素敵でした
カッコよかった❤
(♡^.^♡)