ゴロほぐし紅鮭  19日の記録

★先日頂戴した KINOKUNIYAの瓶詰「ゴロほぐし紅鮭
これ、とっても美味しかったです(^^)
もし、KINOKUNIYAに行った時はおススメで〜す(゜o゜)


★★Damselさん! ワンコの写真見ましたよ〜〜〜(゜o゜)
テツ君に私も良く知っているアルプスちゃん(懐かしい〜)
よく見つかりましたね✌
とっても良い写真です(=^・^=) 写真っていいですね!
(●^o^●)


●私はフォーク・クルセダーズの世代です。
先日 はしだのりひこさんが亡くなりました。
私は3人の中ではしだのりひこさんのファンでした(^^)
加藤和彦さんは自死精神科医北山修さんは、何度か行ったトークショーで、加藤和彦さんの気持ちを理解できていなかったと・・・悔やんでいました。
人の心の中は分かりません!