可愛い〜犬でした(^^) 11日の記録

★配達の帰り 上三川のオータニで買い出し。
Pにあった木に 一匹の犬がつながっていました(=^・^=)
どうやら飼い主さんは買い物中のようです!
シャンプーは一度もした事が無いような汚れ具合(^^)
ちょっと大きめな雑種でしたが目が優しかったので近づいてみると恥ずかしそうな顔をしました。
本当は頭を撫でてみたかったのですが・・・やめました。

私が買い物をしてPに出て来た時には犬はもういませんでした(>-<) 
ちょっと寂しい〜('_')

真岡方向に車を走らせると 何と! さっきのワンコと飼い主さんが歩いているではあ〜りませんか\(◎o◎)/!
ワンコはとっても楽しそうに♪
しかも見事な飼い主さんとのアイコンタクト✌

癒されましたが・・・