Kさん、有り難うございました      8日の記録

私の仕事は終わっていたので 午前中、実家の荒町の雑草の確認に行ってきました。
心配していたほど雑草は無かったので、目についた草だけむしって、来週除草剤まきに行こうと思います(^^)

で、家に帰ると、大きな大きな箱の宅急便が届いていました
\(◎o◎)/!
Kさんからで、沢山のおくりものを有難うございました 何とお礼を言ったらよいのか言葉が見つかりません(T_T)
健太郎が旅だった時も元気を沢山もらいました(=^・^=)

ほんとうにほんとうに 優しい心 有り難いと思いました。


★★★時々思い出します♬ 池上線で短大に通学していた若い頃(^^)

なつかしいなぁ〜♪ (^^)♡