イチゴ、食べ過ぎました(>-<) 27日の記録

★イチゴが懸賞で当たったからと沢山食べたら・・・夜中にお腹が痛くて起きました(T_T)
ひどい目にあいました・・・。

朝、ドラに「夜中大変だったんだよ!」と話すと
オレの稼ぎが悪いから、懸賞にでも当たらないと腹いっぱいイチゴも食べられないんだ」な〜んて言うし・・・。
午前の配達中もお腹が痛くなるし・・・
あ゛〜〜
食い意地をはるものではありませんね(笑)


★★★ もう珍客は来ません(T_T)
首輪をつけた柴犬、健太郎が旅だってから2回きましたが、もう来ません。
そうですよね・・・どこかの飼い犬なのですから。
また、脱走してきてくれないかな(^^)
健太郎のドッグフードがまだ残ってますよ〜〜(゜o゜)