「いちご屋」行ってきました  18日の記録

★昨日は予定通り 気になる店「いちご屋・158」に行ってみました。

開店PM1:00 とあったので1:30分頃到着。 2人お店の前に並んでいて、お店は閉まっていました。 開店は3:00とあり、イチゴは無くなり次第お店を閉めます。とはり紙が・・・。

とりあえず歯科医院へ先に行き、帰りにスーパーで買い物をして、いちご屋に着いたのが2:50頃、
すると\(◎o◎)/!すでに10人くらい並んでいるではあ〜りませんか!
なんじゃこりゃ\(◎o◎)/!
兎に角狭い場所でPは無さそう、店先に2台くらいは駐車できるかな・・・
なので皆さん路駐です!

とても並ぶ気にはならず、あきらめました(>-<)
そんなに美味しいイチゴなのか? 興味はありますが、ここでイチゴを買わなくてもいいかなぁ〜と思ってきました。