大雪の予報    21日の記録

★明日のお昼頃から大雪の予報です!
配達があるのでお天気の確認をこまめにして、事故の無いようにしたいです。
私はとくに車の運転が下手くそなので、大騒ぎ(>-<)
仕事をしていて「雪が降るのでお休みします」な〜んていう人はいないだろう!! と、ドラに良く叱られますが・・・
確かにその通り、でも運転が下手な人にとってはねぇ〜・・・。

あまり大雪になって欲しくないですね ☃☃☃


★★石橋の親戚(義父の弟)がお年賀に来ました。
 お昼を食べに鬼怒川の橋を石橋方向に渡って2つ目の信号の先の右手にある「寿々間」という蕎麦屋へ!
その親戚は石橋で小さな婦人服の店をやっていましたが、今年の3月でやめてしまうとの事でした(T_T)
高級品ではないが安くてもちょっとオシャレ てな感じのお店で、何だか・・・残念です。
月日の流れと共に色いろ変わっていきますね('_')