上京(^^) 13日の記録

健太郎の具合が悪かったのですが、ドラの「行って来たら!」の言葉に思い切って同窓会(池上本門寺)に行ってきました!(^O^)
ですが、やっぱり健太郎の事が気になり・・・皆さんより ひと足先に帰宅。

池上本門寺は五反田か蒲田から東急池上線で池上下車。寺町で都会の田舎と言う感じですね(^^)
私の大好きな「くず餅」が美味しくて、有名なお店があります。

同窓会はいつも寮だった寺「実相寺」を改装したホールで、落語会があり、落語を聴いて、皆でお茶を飲みます。勿論プロの落語家の方です。今年は落語は聴かないで帰ってきましたが、同期から「お腹かかえて笑った」とラインがきました(^^♪
因みに去年は「ちりとてちん」で つまんなかったんだよねぇ〜('_')

年々東京が遠く感じます(>-<)


♡楽しい時間でした♪^^♪