洗濯日和   9日の記録

★朝晩は寒くなりましたが、日中は暑いくらいですね! シーツ類を洗濯しまくりました。
やれやれ!

1日に干した渋柿がい〜具合になってきています(^^)
味見に1個食べてみましたが、さすがにまだ早い(>-<)
レシピどおり2週間が目安のようです(^_-)-☆

最近は「ゆず餅」作りに夢中です!  ゆず餅と言っても市販の「ゆず茶」と白玉粉と砂糖で作る簡単なものです。 が、これが美味しいのです!
入院している姉も大好きなので、明日届けようかなぁ〜
(●^o^●)


★★反田恭平さんの話
  またまたファンクラブ先行予約が10日あります。私のように抽選にもれてしまった人の為に、急遽、オペラシティでのリサイタルが決まったようです。 さて、今度はどうかなぁ〜・・・
そうそう、反田さんはクラシック界のハンカチ王子と呼ばれています(笑)何故ならスゴイ汗をかくので常にハンカチをピアノの上にのっけているから(^^)
野球界のハンカチ王子はどうしているのかな? 先月からポーランドに留学している反田さん、夢に向かっていつも謙虚であってほしいと願います♡