「さいちのおはぎ」 30日の記録

★お昼過ぎ 秋保温泉帰りの知人が「さいちのおはぎ」を届けてくれました(●^o^●)

とっても嬉しいです!(^^)!

話によると朝9時ですごい混雑、おはぎの売り場だけ行列だったそうです。
あんこ・きな粉・黒ゴマの3種類を買ってきてくれました。

☆あんこは並木町の岡埜さんの塩大福のあんこの味に似ているような気がしました。☆きな粉は少し緑色をしていて甘いんだけどかなり塩がきいていました。 ☆黒ゴマは甘い!というのが最初に感じます。
全てかなり塩がきいています。
あんこ・きな粉に関しては私は好きな味でしたが、黒ゴマは普通でしょうか!
で、私は「さいちのおはぎ」とても美味しかったと思いましたぁ〜(^_-)

秋保温泉に行ったら、並んで買うのも楽しいかも知れませんね(^^)

しかし、おはぎでこれだけの人気になるのはスゴイ!!!