またヨロシクお願いしま〜す(^^) 17日の記録

★今日からブログよろしくお願いいたします

あっという間に季節は秋となり 粕田は稲刈りで いつもは人気を感じない田んぼも賑やかです。
ですが今日は台風で☂、明日は台風一過でまたまた賑やかになることと思います(^_-)-☆


★★夏の思い出
皆さんはいかがでしたか?
私は何と言っても「反田恭平ピアノコンサート」で福島市音楽堂に行った事です♪
思っていたより こじんまりしていた「福島市音楽堂」キャパ1.000人くらいの趣のある会場で、前から3番目正面よりやや左、という完璧な席で感動の涙を流してきました。
日帰りでしたが、近くに「信夫温泉」があり、色んなことを思い出しながらタクシーでひと回りしてきました(^^)


さ〜〜て 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」 がんばっぺ!(^^)!