暑いです! 23日の記録

★朝から暑いです(-_-;)
でも、雨が続くよりはいいですけれど・・・。
配達から帰って すぐに布団干し(^^)


☆そうそう、ここずっと不調だった懸賞でしたが、やっと!
3.000円分の商品券が当たりました✌
それと、これは何ももらえませんが投稿した感想がある雑誌に載りました。人生「うん」かな???
そういえば、ある雑誌のインタビューで、反田恭平さんが努力の中にも「うん」はある!と言ってましたっけ(^^)

姉は「人生なるようにしかならない」と良く言います。
亡くなった父は「努力してもダメな時はダメ、人間には限界がある」てな事も言ってました。
ドラがお前の実家は諦めが早すぎると笑います。

私の人生、どうなることやら???