ちょっと良いことが♡(^^)♡ 15日の記録

★今日は ちょっとだけ嬉しいことがありました(^O^)
ジョイ本に頼んでおいた印刷物が出来上がり、配達の帰りとりに行きました。
印刷物は150冊でかなりの重さでした。
出入り口のPに車を駐車すれば良かったのですが、うっかり遠い場所に!
すると、店員さんが大変でしょうからと駐車場まで運んでくれました!
その店員さんが、何と! なんと!! 反田恭平さんそっくり
\(◎o◎)/!
髪型も黒縁メガネも顔立ちも身長も(*_*)
道々雑談をして、とても感じの良い青年でしたぁ〜
(●^o^●)

栃響からのお知らせ

6/4(日) 103回栃木県交響楽団定期演奏会
宇都宮文化会館大ホール13:30開場 14:00開演 
♪R、シュトラウス ホルン協奏曲第1番変ホ短調作品11
マーラー 交響曲第5番嬰八短調
 興味のある方は検索してみて下さい