良い物を見つけた時は直ぐ買った方がいい? 26日の記録

★今日は歯の治療、相変わらずの緊張(>-<)


★★帰りにジョイ本に寄りました! 実は2Fの衣料品売り場に、お気に入りのブラウスを見つけていて、今日からバーゲンだというので、そんなに安くなっていなくても「絶対買うぞ!!」という意気込みで行ったのですが・・・
何と! そのブラウスだけ売れているではあ〜りませんか!
\(◎o◎)/!
何度も何度もさがしても、やっぱりそれだけありません(-_-;)
しかも、バーゲンになっているものはホンノ少しで、ほとんどがバーゲン除外品なんです!
そんなことなら あの時 買っておけば良かった('_')

今更 バーゲン情報を教えてくれた店員さんを恨んでも仕方ないし・・・。

あ゛〜〜〜 残念!!


★★★イベント情報★★★
GW中 東京国際フォーラム、5/4〜5/6 「熱狂の日」音楽祭
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン』が行われます!
気軽に初心者にもやさしい、クラシック音楽のお祭りだそうです♪ 23日のフルートリサイタルの上野星矢さんも出場しま〜す!
詳しくは検索してみて下さい