お菓子教室  10日の記録

★昨日は「うさぎの会」というサークルで「ひとくちアップルパイ」をみんなで作りましたぁ〜!(^^)!
最初は10人くらいというお話でしたが 予定では22人 当日はドタキャンもあり18名の参加となりました。

久しぶりのお菓子教室で楽しかったのですが、反省すること沢山あり、とても勉強になりました(^^)

良い思い出が出来ました(●^o^●)


★★反田恭平さんの話
 ロシア留学を終えましたが、また奨学金を頂けることになったようで学生さんにもどり、勉強が出来ると「音楽の友」という雑誌にありました(^^)
ですが、チケットは売れているのか? 先日、私があんなに騒いでゲットした福島市音楽堂のチケットはまだ完売していないようです(>-<) やっぱりピアニストの世界は反田さんのお父様が反対されているように厳しいのかな?


★★★ マスターズ最終日、スゴイ!!!
今回松山英樹は残念でしたが、今朝の最終日は面白くなってきましたね(^^)